今日は千葉市から御来店いただきありがとうございました😊

骨盤の歪みで右足が3センチくらい上がってましたが、ニュートンかつみ式骨盤矯正で10秒で揃いました😊
矯正前
矯正後
ビフォーアフター😊

姿勢矯正です😊
施術前
施術後  美姿勢バストアップします!

ビフォーアフター😊

後ろ姿です😊
施術前
施術後 別人のようになりました😊
ビフォーアフター😊

最終チェックです!
振動マシン 足踏み 直角足踏み その場飛び
それでも、もう歪みません!😊

結果に大満足してくださいました😊笑顔で仲良く記念撮影しました😊
日本で唯一保証付きです😊

千葉県木更津市請西1-11-4
アイビューティーセンター
0438-30-3330