Destination〜Vol.8〜☆ | トモザエルのブログ

トモザエルのブログ

ブログの説明を入力します。

2018〜11月18日

@YAMAHA銀座スタジオ

Destination〜Vol.8〜☆

おがまなさんのイベントに!今回はお花を出しました!!
初めて!ネットで注文したんですけど…ほんとうにお花が届くのか!当日まで心配で…心配で…仕方がありませんでした😵
ずっと!!お花屋さんからは何の連絡もないまま…当日1日前にやっと連絡がありました…それでも、まだ心配で…ほんと心配でドキドキでした滝汗

でも!!当日になると…ちゃんと届いておりました爆笑

ほんとに素敵なお花を届けていただきありがとうございました😭😭😭

あと!おがまなさん衣装☆
昼公演のおがまなさん☆

夜公演のおがまなさん☆

@YAMAHA銀座スタジオ〜♬



☆☆☆