workshop『かぼちゃのオブジェ』3月18日(sun)(日程変更いたしました!) | 額装・額縁店 newton

額装・額縁店 newton

創業1969年。東京、都立大学・目黒通りの額装・額縁店newtonのブログです。
額縁のこと、アートのこと、日々のこと、、かきます。

newton workshop第2弾!!

以前お知らせしていた3月11日から3月18日に日程変更になりました。


今回は、、

『ゴロっとかぼちゃのオブジェ』!!


額装・額縁店 newton

臨床美術によるワークショップ、第2回目は立体でかぼちゃ

作ります恵比寿カボチャ1きらきら。

 


『ゴロっとかぼちゃのオブジェ』を作りましょう!!


実際にかぼちゃを触って、持って、大きさや重さを感じながら

あなたのかぼちゃをつくりましょう!


出来上がったかぼちゃは飾ると素敵なオブジェになります!


日時:2012年3月18日 日曜日


時間:13:00~

    90分程度を予定しています。

場所:newton


講師:森 裕介(臨床美術士)

参加費:¥2,000


定員:10名


お申込みartworkshop@live.jp までお名前、参加人数、連絡先をお知らせください。お問い合わせもこちらまでどうぞ。


作品制作後はみんなで鑑賞会、ティータイムコーヒーを予定しています。

お時間に余裕のある方はぜひどうぞ。



今回もまた正解のない作品づくり。

紙を丸めてころころ、のりでぺたぺた、また無心に没頭できる内容になっています^^


前回の『りんご』に参加してくださった方のリピートもあり、嬉しい限りです。

ちょっと興味がわいた方!絵ではなく立体なら!という方、ぜひご参加お待ちしていますsei



newton

目黒区八雲1-5-6

℡:03-3723-1230

定休日:日・祝日

東横線都立大学駅徒歩3分