チョコザップ入会! | tomorrow2291

tomorrow2291

映画、ドラマ大好き
実父が肺がん 18年永眠
更年期真っ只中
健康維持に邁進中

GW娘が帰ってきた


寿司、ラーメン食べたりと満喫


娘が東京でチョコザップに入ったらしく


こっちで脱毛しようかなって言うもんで


私も入会する!友達割引で600円引きに!


キャンペーンでフェイスマスク、顔コロコロ、体重計と時計は通常


体重計はWi-Fiで繋がるからわざわざ写真とらなくていいし便利


娘とは時間が合わず一緒にいけなかったがドキドキしながら行った


一番気になったのがセルフネイル


取説はあるもののなかなかうまくいかず


2時間の予約でなんとかできた

仕事上🆖だから連休じゃないとだめだな


セルフエステと脱毛もしてみた


効果はすぐにはでないけどボチボチやろうかな


いろんな店舗に行ってびっくりした


セルフネイルに行ったが機械が置いてないから急いで別の店舗のセルフネイルを予約していったら替えのキッドがなくて


結局出来ずに帰った


いつも行っている店舗はそんなことなかったのに


まー無料のジュースがあったから許してあげる


時間潰しに喫茶店


母の日に子供達からプレゼント



嬉しいねー☺️


血液検査結果まーまー



HbAIcは相変わらず高いが


前回は7.1だったからまー許して


来月CT予約したし社員旅行で吉本新喜劇見に行くよ!


16年ぶりに洗濯機が壊れた


前から脱水の音が大きくて娘達に変えたらと言われてたが


とうとう脱水しなくなった


ドラム式や洗剤自動投入など色々あったが


結局同じメーカーのバージョンアップ


お湯とりできるのが1番!


結婚記念日にヘルメット付き帽子を買ってくれたが洗濯機も買うことになった旦那踏んだり蹴ったり