自転車がほしい!!真面目に!!&イラスト | メモ

メモ

元気?(★ ̄∀ ̄★)

28歳以降、

へへっそれって…って感じですが、

自転車に乗ってないんです、真面目に!!


結構行きたい処が増えて、真面目にほしい!!


自転車屋さんのオッチャンに見せてもらったり、

パンフレットをもらったりしてます。


んが、


楽天マラソンでやっすいのガンバって探すか、

リアルでガンバってオサレバイセコーを探すか、


ちょーちょーちょー迷い中です!!


電動アシスト付きとか、

折りたたみ式とかも悩みますなぁー。


今までは、

なーんとなく遠くでも歩いてたんですがね♪




今はもぅ手放し漕ぎとかしちゃいけない時代。

へへへっ昔、得意だったんですけどねぇ。

もっとも、もうできないと思うけどテヘッ


素敵な自転車ライフ、楽しみ〜♪

実際はとんでもなくヒーヒーかなっ笑笑


🚲🚴‍♂️  🚴   🚲 🚴‍♀️🚲    🚲







バーイセコバーイセコ♪








メモ - にほんブログ村


つい、ジブリが好きなので♪



タイヤが大きい方が楽って聞いたので悩むわ♪