子犬のワルツ | メモ

メモ

元気?(★ ̄∀ ̄★)

何かね、肋骨にヒビ入ったとこが響く。

痛いんですよ。

台風11号が来るからかなぁ?

10号が去ったばかりなのに💦


今日ね、

ショッピングモールん中の、

ペットショップのワンコ🐕

ニャンコ🐈を見てたんですよ!


お客さんがトイプードルの女の子を抱っこして帰られた後に、ショップのおねえさんが抱っこしていた子犬を抱っこさせてもらったんですよ!


トイプーの子、ヒャッハー!明るい明るい!笑笑

大喜びではしゃいで、ペロペロせがんできました!

毛がフワフワしてるー!!!!

相方に交代したら、耳を舐めたりカジカジ甘噛みしてました!ダシが効いてるのかな?笑笑

うーむ、かわいぃ〜ん♪♪♪


その後帰ろうとしたんだけど、チワワの子がいて、

お願いして抱っこさせてもらいました!

何ちゅーか、喜んでるんだけどテキトーな感じ!

それがチワワだな!笑笑

思わず、無意識でチューしてました!

「あっごめんなさい🙏」言ったら、

「良いですよー😄」言ってくれました。


だからね、

頭をブチューブチュー!しまくりました。🐕


いい匂い♪ワンコの匂い♪

大人しい赤ちゃんチワワだから、

ちょい儚く頼りない感じでした!


トイプードルとチワワ、

両方とも女の子だったからか、 

相方に媚び売りまくり!

おねぇさんが、

「男の人の方に甘えたがるんですよー分かるんですよー笑笑」と言ってました。


こんのメス犬めー!!笑笑🤣

犬の温もりと芳しい香り、喜び方、ペロペロの感じ、ひゃーっモモタンを思い出す!


嬉しいのと、心を持ってかれる、離れたくない!

ちょいキツいね。。

あーっっ一緒に暮らしたい!

絶対に幸せにするんだけどなー!U^ェ^U

             

 🐶🐕🐕、、🐕、🐕🦮、


         、、 🐩🐕‍🦺 、、🐶





デビルマン?

キッスのメンバー?

いーえっ!モモタンですっ🤣🤣🤣







じょうずーーーー♪♪♪








モモタンと一緒に寝たい。✨

夢に出てきますように😘


では皆さま、

おやすみなさいませ💤🌙


メモ - にほんブログ村

美味しそう♪人間のより美味しいかも?


ケーキ嬉しいと思う♪モモタンも大好きだよーん♪


犬ってすぐ喜んでくれるよね♪