にゃんこにゃんにゃー | メモ

メモ

元気?(★ ̄∀ ̄★)

自転車🚲に乗った親子連れが、ずーっとある方を眺めてたんです!

わりかしウチから近くのところで。(ちょっとぼやかして書きます)



にゃんこ達を見てるんですねぇー♪

いつも私が通りがかる楽園🌼✨です!

猫大好き、ちゅーるちゅーるです!!



私がにゃんこ😺にちゅーるをあげてるところを、小さなお子さんが見てるんます!


お子さん、

気になるんだけどちょっとにゃんこにビビってるみたいですね。カプッてやられたりペシッてやられたら「うぇーんおかぁさーん」😭て泣くだろうなぁと、心の中で。



私「もう少し大きくなったらあげてねぇー♪」って言ったら、「うん」って頷いてました。



食べてる時にもう1匹が食べられないから、あげようとしたら、「よこせぇ、ペシッ!」

ナデナデしてたら、「そこ違うだろぉっ?カッ」てかまれたんですよ!🤣



ちゅーる以外のちょっとエライやつ!🐟

三つ星グルメのマグロかなんかのジュレと鰹節の入ったやつあげてたら、中々出ないから手からあげたんですよ。そしたら、間違えて手をガブッてやられましたよ!そんなに痛くないけどね!笑笑



あっはっは🤣チョロッ♪

もう私は猫使いですよ!!



「猫😺覚えてるのよ、くれる人だって」って楽園(普通のお家)のお母さんは言ってくださいました!

住んでるわけじゃないけど、ご飯あげたり寝床やお皿があったり、猫グッズが用意してあります。



名前もあるんだって!ひーみーつー🤣

いーでしょーうらやましいかい?グフグフ😂






メモ - にほんブログ村
これ好きにゃーん♪🐈🐈‍⬛