つらいくらい灯火の中で | メモ

メモ

元気?(★ ̄∀ ̄★)

つらいくらい灯火の中で


親の事が大ストレスになって…、

ものすごい体調が悪化したんですね。

精神状態も酷いという。

虫の知らせが時々あるんです、私には。。


その2、3日前に肋骨にヒビが入っていた事は母には黙ってました!

世界の中心は自分みたいな人なので…。

とにかくトホホです。。


…で、

突然ブログで発信したくなったんですよ!

脳が壊れるって思いました!吐き出さないと!

何かをして吐き出さないとストレスでチぬ!

あの状態は何だったのだろう。

あの記事は何だったのだろう。


読み返すと「これ自分が書いたのー?」って思うくらい…ヤバいという。

友達に「別の人が書いてるのかと思った」って言われました。

普段考えない事ばっかり、書きまくってたんですよね。

で、結局、記事を消しちゃったんですよね!丸ごと!昔の記事も!

今思えばもったいない?!…いやもうしょうがない。


大腸ガンに罹られた若い女性のブログ。

その女性が元気になるように毎日心に留めてるんですよ! 

どうか旦那さんと幸せに暮らし続けてほしいんですよ!ずっとずっと。✨


そっち〜さんが作って下さったバタフライピーが使われたアイスのブログ!

ほんと美味しかったんですよー!✨

しかも12キロカロリーという、信じられないくらいダイエット向きのレシピ!

ほんと美味しかったなぁ〜もったいない!🍨


リカコさんに酷い事を言ってたよなぁ。

大きなお世話だったよなぁ。

でもリカコさんが「カジュアルおばさん」と冗談を言ってくれて、楽しかったなぁ。👕


あと○活女性や美○○さんをdisる記事とか!頑張ってる方達に酷い事を言ってしまいました。

やんわりと流させてください。

本当にごめんなさい。🙏


…何かね、私のブログのアクセス数が異常に多くなって、デイリーランキングがNo. 1になってたんですよ!☝️


それが怖かった!ほんと生きた心地がしない。😱


最初はまさかなーって気にしてなかったんです。

我に返ったら全然いい記事じゃないのに、とてつもねーえええー?!でした。

とにかく、ヒトの心を傷つけてるかもしれない!

あーっやっちまった!思いましたね!😭


その時以降、辛かった!生きた心地がしない!

時期的にもSNSの発言問題で話題が被ったり!

そして、ストレスが鬼掛かりました。

地獄です!!!!!


コメ欄開けてたら炎上してたんじゃないかなーとかモンモンとしちゃって。💦

毎日アクセスがあるのは恐怖でした🫨



そして、ブロガーのSKYさん、感謝してます!ドロス大好きです!🦆


友達のラ○ちゃんには助けられたなぁ。

本当に親身になってくれてありがとう!!🥰

そんなに友達と思われてなかったらどうしよっ!うしゃしゃっ笑笑🐿️


○るみさん、○ちちゃん、○ッポさん、ありがとう!その他関わってくださる方々にも!



相方さん、本当にごめんなさい!そして、ありがとうございます!またドライブ行って美味しい物食べましょう!🚙🌲

アメリカンドッグ命!🌭






僕イケメーン♪♪♪✨
ナンバーワン♪頑張ってる!頑張ってる!✨👍
メモ - にほんブログ村