『テレビアニメ「鬼滅の刃」柱稽古編』 リアタイ視聴、できました! | メモ

メモ

(★ ̄∀ ̄★)

鬼滅の刃は リアルタイムで 見たいんですよねー


ギャグあり 深い話 あり


作画力も 構成力も あり過ぎるーー



ネタバレにちょびっとなっちゃいますが









岩柱・悲鳴嶼行冥(ひめじま ぎょうめい) が何でいつも

泣いているのか
ずっと疑問でした

自分がお世話していた
子ども達が 鬼にコロされ
ちゃったんですね
その後
一生懸命、鬼とたたかったんですがね

ひとりだけ 女の子が生き残りました

トラウマになってしまいましたね、、、

主人公 竈門炭治郎に 伝えた言葉が すばらしいですね

子ども は そういう生き物だ

子どもはいつも 自分の事で ていっぱいだ

炭治郎の よさを ひたむきだと言っていました

炭治郎を 手伝うと

炭治郎は けがれのない子ども 

もちろん 小さな子どもたちは ムクですよね

だんだんと ズルさを覚えていくんですが

OP ED   もステキです





 

何気に冨岡さんも コミュ障 を乗り越えてられる?













メモ - にほんブログ村