きょうは 出てました あつかった ロビンソン | メモ

メモ

(★ ̄∀ ̄★)


今日は昼間、 出てました


昼ごはんに、 王将を 食べました


  うーむうーむ、カニ玉のジャストサイズは神!


毎回毎回 頼まずにいられないのは 餃子ですね!


あと春巻きも ついつい!



店内も 清潔ですばらしいですね^ - ^

久しぶりに食べられて しあわせな気分!



リンドウという お花を迎えたのですが、

思い出しました タイビー日記というYouTubeがあってね、リンドウという猫ちゃん達と暮らす生活を見せてくださってるんですよ!で、林道から名前をとったそうです



最近はたまりまくってて笑笑

時々 ショートを見ています



ちょっと 体力がーーに、なってしまい

ノドもかわいてるので、

甘いのをーー

前日かな?

おしえてもらった

タピオカ黒糖ミルクを飲みましたーー

全部好きがつまってる! モチモチも美味しい!

美味しいなぁ ほんとに!

ありがとうね!


TVをつけてると、アド街ック天国で スピッツの草野さんのロビンソンがーー

いつまでも 輝いている 曲ですね!




メモ - にほんブログ村