119 | メモ

メモ

(★ ̄∀ ̄★)

友達と会った

その日、

駅の改札で

何回もばいばいしたんですよ

また

会おうねって

何度も振り返って

ばいばいしたんですね

そして

彼女が見えなくなって

何か

泣きそうな気持ちだなあ

と思ってね

ボーと駅の改札内を歩いてね

うーん人生色々あるんだなって思いましたよ

そして電車に乗ったんですね

そしたら

ん?変な感じがして

あれ?電車の進む方向が違う?

あれー?困ったなぁ次の駅で降りなくては

って思ってたんですよ

でも何か

虫の知らせが…

頭の中に浮かんでね

イマイカナカッタラコウカイスル

仕方ないから

実家最寄駅で

あんみつとかおまんじゅうを選んで

買ってったんです

鍵は持ってったんですが…

内鍵が…

ピンポーーン

父が…

ハッて顔されて

最初、私の事が誰だか分からなかったようです

そして、ハッて気づいたようで、

お母さんが大変な事になってね、を繰り返してました……

夜中にお母さんの部屋から、

大きな悲鳴が…ずっと続いてて


見に行ったら悲鳴あげながら倒れていた様です

そしてもう動かせない様なので119を呼んで、

救急車だった様です

父、

あんみつとかおまんじゅうをガツガツ食べてました

…参ったな一カ月も入院ですか

しかも週に2回しか面会できない様です

平日に弟に車出してもらって

……

3人で面会

うーん、

母、最初大人しかったのですが

フェーフェーって言って、ベッドの上で不安定に、

なってました

人は痛い箇所があったりすると、

不安になりやすいですよね、仕方ないです

帰り道、

すごくお腹空きました

すごく、マクドナルドが食べたかったんですが、

お蕎麦にしました、もの凄く美味しかったです

もしかしたら、一生忘れられないほどの駅蕎麦かも

こぎれいな妙齢の女性と、

元気なサラリーマンの方々、少し元気になりました


電車に乗りました

若いサラリーマン男子、私、男子学生

何か知りませんけど、2人とも寝てしまっていて

私の肩に頭がつきそうです

お疲れ様ですね、


皆さんも、大切な方がいらっしゃると思いますが

本当に大切にしてあげてください

何が起こるか分からないので、


また今度、身近な人にお願いして、

父と3人でお見舞いに行ってきます

謎に父の日ですが、もう母の日ですね♪


ここのところ、私も不安定になっていて、

みにくいブログを、何本も申し訳ありませんでした

いやな気持ちをされた方も多かった事でしょう

見なければよいと言いますが

目に入ります、

人を傷つけてないか、心配な気持ちになりました


ラ○ちゃん、ありがとうございます

支えになって頂きました、心強かったです、


モモタン、私を守ってくださいね、

いつか会おうね♪楽しみ♪らんらんるん


文字統一してません、

誤字脱字、あったらごめんなさい


あと、ルーララーの事なんですけど、

疲れたら

思い浮かべるか、歌ってください、

気持ちが楽になりますよ、何となくですが♪


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸