ウツサマ大明神 | メモ

メモ

(★ ̄∀ ̄★)

たいむとうかうんだうん

ふぃーるそーぐっ



NECパソコンフェアスーパーライブ


点ーらーらーらーらーーだいびんとぅや

ピースでもこんなに違いがあるんですね

なんかカクが違いますね

本物のスターなんでしょうね


買ってあげましょう


めいそう

なんか

メモの使い方

ヴィロン、ぅぁかなので

使いこなせません


いつも郷ひろみさまプロ芸能人の

もぉーーおぉーーやーだよーが

駆け巡ってます

一生現役ってさぞかしストイックな生活されてますね

歯も肌もお身体のお手入れも👹大変そうです

一生若い身体

機械の身体じゃないんです

デヴイ夫人も叶シスターズも聖子ちゃんもその他の世に出てずっと活躍されてるかた全て

ひつうふつうじゃいられません


日焼けした細い足首がお好きなようです

でもウツさまには女性を選べる資格があります

芸能人でお金持ち👹美しい容姿

今は年齢的にあとタイ病されてるし

仕方ないところはあります

でもあんなおじーちゃんいません

分かってください

スターです!!!

若い頃のウツ様いまは彼女さまと住まれてるのかな?浮気はしてんのかしてないのか

知りません

まあ私的にはしていーんじゃないでしょうか

👹ふつくしいアーティスト

努力もものすごいされてるでしょうね


身近な人もこれは大スターいうてます