暑いし体調も最悪な時に…

エアリズムマスク送ってやるよっ

と言われ待つこと、かなり経つ滝汗

毎日のように来ていた連絡もなくなり…

7月になるし梅雨入りして暫し経つし…

よく考えたら、その人に言われたことで実現したことなかったニヤニヤ

出会った頃や再会の度に色々それで言い訳されて悲しんでた過去を思い出したチーン

体調もイマイチだったから、ひたすら待ったけど、お客様に教えられた店舗早く行けばよかったえーん

早めに手に入れよっ

またまたコロナ増えて怖いし早めの対策だなぁ!!

息がしやすいのは接客としては、かなり助かるっ

お客様も快適そうだったし…

信じる者は救われるというけれど、私に関しては、人運が悪いんだろうなぁあせるあせるあせる

信じたら私が痛い目に合うなぁ叫び

学びない私…

無視できない性格、どうにかしたいっガーン