2024年推し事 ※6/30現在 | トモのブログ

トモのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年

1月

01日【GOTANDA G6/G7】☆ATLEPY(赤城はるか・小牧夢・はづきちーぬめるてぃーぬ・桒原麻琴) PLC(雨沢凛) のーぷらん(こもりわかな)
06日【秋葉原ZEST】☆赤城はるか 愛野可奈 織原レイ
06日【渋谷asia】☆赤城はるか 愛野可奈 藤岡まりも
07日【浅草周辺4部】☆赤城はるか
07日【浅草周辺5部】☆赤城はるか
08日【池袋LIVE INN ROSA】☆はるちーぬ(赤城はるか・はづきちーぬめるてぃーぬ)
08日【GOTANDA G7】☆はるちーぬ(赤城はるか・はづきちーぬめるてぃーぬ) のーぷらん(こもりわかな) 白のエレガンシー(雨沢凛・佐倉翠)
20日【秋葉原GOODMAN】☆赤城はるか
28日【GOTANDA G3昼】☆ATLEPY(赤城はるか・はづきちーぬめるてぃーぬ) のーぷらん(こもりわかな) 白のエレガンシー(雨沢凛) 磯丸水産(瀬戸万莉愛・瀬戸栞)
28日【GOTANDA G3夜】☆ATLEPY(赤城はるか・桒原麻琴) のーぷらん(こもりわかな・瀬戸栞) 白のエレガンシー(雨沢凛) 



2月

04日【秋葉原ZEST】☆赤城はるか 春日理緒 愛野可奈 藤岡まりも
04日【池袋LIVE INN ROSA】☆ATLEPY(赤城はるか・小牧夢)
09日【GOTANDA G7】☆ATLEPY(赤城はるか・はづきちーぬめるてぃーぬ) のーぷらん(こもりわかな) 白のエレガンシー(雨沢凛・佐倉翠)
10日【GOTANDA G3】☆赤城はるか 春日理緒 瀬戸万莉愛 白のエレガンシー(雨沢凛・佐倉翠)
21日【GOTANDA G6】☆ATLEPY(赤城はるか・小牧夢) のーぷらん(こもりわかな・瀬戸栞)
24日【GOTANDA G3】☆ATLEPY(赤城はるか) のーぷらん(こもりわかな・瀬戸栞) 愛野可奈
25日【渋谷MALCOLM】☆赤城はるか 瀬戸万莉愛 愛野可奈



3月

03日【GOTANDA G3昼】☆ATLEPY(赤城はるか・小牧夢・はづきちーぬめるてぃーぬ)
03日【GOTANDA G3夜】☆ATLEPY(赤城はるか・小牧夢) のーぷらん(こもりわかな・瀬戸栞) 春日理緒 マリーメトロノーム(ソラ豆琴美)
16日【GOTANDA G4】☆ATLEPY(赤城はるか・小牧夢) のーぷらん(こもりわかな) 白のエレガンシー(雨沢凛)
17日【渋谷aube】☆ATLEPY(赤城はるか・小牧夢) 白のエレガンシー(雨沢凛・佐倉翠) HappyParadiSe(綾瀬める)
20日【GOTANDA G6】☆ATLEPY(赤城はるか) のーぷらん(こもりわかな・瀬戸栞) 瀬戸万莉愛
24日【GOTANDA G3昼】☆ATLEPY(赤城はるか)
24日【GOTANDA G3夕】☆磯◯水産(赤城はるか・瀬戸万莉愛・瀬戸栞・はづきちーぬめるてぃーぬ)
30日【月島エリア撮影会】☆赤城はるか
31日【お台場痛車天国】☆ATLEPY(赤城はるか・小牧夢) のーぷらん(こもりわかな) 白のエレガンシー(雨沢凛・佐倉翠)



4月

07日【新宿cat's hole】☆赤城はるか 瀬戸万莉愛 明根凛
14日【GOTANDA G7】☆ATLEPY(赤城はるか) のーぷらん(こもりわかな・瀬戸栞) 白のエレガンシー(雨沢凛)
17日【GOTANDA G6】☆ATLEPY(赤城はるか) のーぷらん(こもりわかな)
21日【東京キネマ倶楽部】☆ATLEPY(赤城はるか・小牧夢)
24日【下北沢シャングリラ】☆赤城はるか 小牧夢
28日【池袋リヴォイス】☆ATLEPY(赤城はるか) のーぷらん(こもりわかな・瀬戸栞) 白のエレガンシー(雨沢凛・佐倉翠)
29日【GOTANDA G4昼】☆ATLEPY(赤城はるか) 愛野可奈 はづきちーぬめるてぃーぬ のーぷらん(こもりわかな・瀬戸栞) 白のエレガンシー(雨沢凛)
29日【GOTANDA G4昼】☆ATLEPY(赤城はるか・小牧夢・はづきちーぬめるてぃーぬ・桒原麻琴) のーぷらん(こもりわかな・瀬戸栞) 白のエレガンシー(雨沢凛・佐倉翠) マリーメトロノーム(ソラ豆琴美)



5月

03日【GOTANDA G+】☆ATLEPY(赤城はるか) のーぷらん(こもりわかな・瀬戸栞) 白のエレガンシー(雨沢凛)
04日【秋葉原GOODMAN】☆赤城はるか 愛野可奈
05日【GOTANDA G3】☆赤城はるか 瀬戸万莉愛 のーぷらん(こもりわかな・瀬戸栞)
15日【GOTANDA G6】☆ATLEPY(赤城はるか・はづきちーぬめるてぃーぬ) のーぷらん(こもりわかな)
23日【渋谷MALCOLM】☆赤城はるか
26日【秋葉原GOODMAN】☆ATLEPY(赤城はるか・小牧夢) HappyParadiSe(綾瀬める)
28日【秋葉原GOODMAN】☆赤城はるか 愛野可奈 春日理緒 瀬戸万莉愛



6月

02日【巣鴨闘道館】☆石山莉々奈
08日【神田明神ホール】☆ATLEPY(赤城はるか・小牧夢・はづきちーぬめるてぃーぬ)
11日【新宿アルタkey studio】☆ATLEPY(赤城はるか・小牧夢)
19日【GOTANDA G6】☆ATLEPY(赤城はるか) のーぷらん(こもりわかな・瀬戸栞)
22日【GOTANDA G3昼】☆赤城はるか 小牧夢 愛野可奈 春日理緒
22日【GOTANDA G3夜】☆ATLEPY(赤城はるか・小牧夢) のーぷらん(こもりわかな・瀬戸栞) 白のエレガンシー(雨沢凛・佐倉翠) HappyParadiSe(綾瀬める) #siNRa(明根凛)
23日【渋谷asia】☆赤城はるか 利根さやな 岸梨菜花
29日【GOTANDA G2】☆ATLEPY(赤城はるか・小牧夢・はづきちーぬめるてぃーぬ)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
メイン

赤城はるか
☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★
☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★
☆☆☆☆★☆☆☆
石山莉々奈

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
サブ

こもりわかな
☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

小牧夢
☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

雨沢凛
☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

瀬戸栞
☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

はづきちーぬめるてぃーぬ
☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

愛野可奈
☆☆☆☆★☆☆☆☆

瀬戸万莉愛
☆☆☆☆★☆☆☆

佐倉翠
☆☆☆☆★☆☆☆

春日理緒
☆☆☆☆

桒原麻琴
☆☆☆

綾瀬める
☆☆☆

藤岡まりも
☆☆

ソラ豆琴美
☆☆

明根凛
☆☆

織原レイ
岸梨菜花
利根さやな