3/26《GOTANDA G+》ライブ♪ | トモのブログ

トモのブログ

ブログの説明を入力します。



お台場痛車イベントが雨天中止となったので代替イベント!
٩(๑´3`๑)۶

あって良かったぁー♪






愛野可奈


かなかなさん♪
(*´∀`*)


痛車中止で逆に会えた(笑)
(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ








ソラ豆琴美


まめさん♪
ლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)


かわゆ💕
(〃∇〃)

これまた中止で逆に会えました(笑)







ATLEPY
小牧夢


ゆめちゃん♪
(⁠っ⁠.⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠っ


ツボってずっと笑ってた(笑)
Σ(゚Д゚)







ATLEPY
石山莉々奈


りりちゃん♪
(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


落ちるでー(笑)
Σ(゚Д゚)アブナーイ!


りりと遊ぶの楽しい(笑)







ATLEPY
赤城はるか


はるるさん♪
(●´ω`●)💕


トリずぶ濡れ(笑)


かわええんやでぇ!!!
♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)❤️


なでなでしたい♪
(〃∇〃)


前日夜中まで代替イベント奔走してくれたおかげではるるさん会えて嬉しかった!
٩(๑´3`๑)۶




参加の皆さん
お疲れ様でしたぁ!
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯