3/12《GOTANDA G3》ライブ♪ | トモのブログ

トモのブログ

ブログの説明を入力します。



メイドロリータ縛りっ!!
٩(๑´3`๑)۶



前物販

春日理緒


りおりん♪
(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


お久しぶり♪
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

突如パリピりおりんなって面白かった(笑)

はるるさんチョイス私服でマウント取られました(笑)







高橋ありさ


ありさやん♪
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


メイドありさやん可愛さ!
(〃∇〃)






愛野可奈


かなかなさん♪
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


髪赤くなったの言ったら褒められました(笑)
(ノ´∀`*)

『いつもめっちゃ気付く!(笑)』







赤城はるか


はるるさん💕
(〃∇〃)


かわよ❤️
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


ホワイトデーしたらめっちゃ喜んでくれて嬉しかっただ!
٩(๑´3`๑)۶






終演後

高橋ありさ


ありさやん♪
(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


めっちゃ可愛い!!
(〃∇〃)

前に撮影会で撮った時から惚れてます←







赤城はるか


はるるさん💕
(●´ω`●)


ピンクロリータはるるさんとか甘々❤️
(〃∇〃)


お人形さんみたいで可愛かったのだよ♪
(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)💕

好きですっ!!!!(声が大)




めっちゃ目の保養だったし楽しかっただ!
٩(๑´3`๑)۶


参加の皆さん
お疲れ様でしたぁ!
(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡