2/18《秋葉原COSMIC LAB》ライブ♪ | トモのブログ

トモのブログ

ブログの説明を入力します。



久しぶりにきたコズミックラボ♪
٩(๑´3`๑)۶






ATLEPY
石山莉々奈


りりちゃん♪
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


後ろの背景でミッキーりりに🐭(笑)
(〃∇〃)


リラックス可愛いのぉー♪
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


天性のおねだり顔出来てる(笑)


振り向き特訓♪


さすが首座ってない(笑)








ATLEPY
赤城はるか


はるるさん❤️
(●´ω`●)


髪型可愛すぎる💕
(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


へこんへこんするのがええねん!
٩(๑´3`๑)۶


おぉー❤️
(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)


(⁠づ⁠ ̄⁠ ⁠³⁠ ̄⁠)⁠づ💕


幸せ❤️
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


クワガタヤバイ(笑)
Σ(゚Д゚)


(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆






楽しかっただ!
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

参加の皆さん
お疲れ様でしたぁー!