久々です
大阪にきてはやくも5ヶ月がたとうとしてます
blog書かない間にいろんなことがありました
いろんな出来事書いてもダラダラになるんでぱっと思い浮かんだのだけ☆
太一と別れました( ̄∀ ̄)
私が疲れて振りました(∋_∈)
今は自由気ままに過ごしてます♪
んで、久々にダイエットのこと書こうかな~!!
って言っても特に運動してるわけでもないんですがf^_^;
ただいまの体重
56.4kg
そーとー前に書いた記事では58kgだったから宮崎にいたころより2kg減!!
なにもしてないのに(∋_∈)
昨日まで里帰りしてたんやけど会う人会う人に「痩せたね!」って言われましたf^_^;
がっつり食べてるはずなのに(∋_∈)
里帰り中はお母さんのご飯おいしすぎてたくさんたべたのに1kgくらい痩せてた(°□°;)
前より少食になったんかな?
あー…
もう宮崎帰りたい(∋_∈)

大阪にきてはやくも5ヶ月がたとうとしてます

blog書かない間にいろんなことがありました

いろんな出来事書いてもダラダラになるんでぱっと思い浮かんだのだけ☆
太一と別れました( ̄∀ ̄)
私が疲れて振りました(∋_∈)
今は自由気ままに過ごしてます♪
んで、久々にダイエットのこと書こうかな~!!
って言っても特に運動してるわけでもないんですがf^_^;
ただいまの体重
56.4kg
そーとー前に書いた記事では58kgだったから宮崎にいたころより2kg減!!
なにもしてないのに(∋_∈)
昨日まで里帰りしてたんやけど会う人会う人に「痩せたね!」って言われましたf^_^;
がっつり食べてるはずなのに(∋_∈)
里帰り中はお母さんのご飯おいしすぎてたくさんたべたのに1kgくらい痩せてた(°□°;)
前より少食になったんかな?
あー…
もう宮崎帰りたい(∋_∈)