ばっちり10時間睡眠達成(^O^)


獣分な休息を取り気合い獣分に赤羽へ!


ジムに着き着替えてフロアに行くとスタジオが空いていたから入ると先客は無し。イントラさんがレッスン準備をしていました!


「これは、気まずい」と、思っていたら私は水を汲んで来るのを忘れましてね。今から汲みに行くと「あいつびびって逃げ出した」と、思われたら困るけど水がないとレッスンは受けれないから仕方無く水を汲みに行きましたよ。


水を汲んでスタジオに入ると会釈友達がいたから会釈して定位置に鎮座してイントラさんを観察していたら後ろのおばあちゃんが声を掛けてくれました。


「何曜日に来てるの?」「何処から来てるの?」等々一般的な雑談ですが一通り終えましたら「私はもうま85だからねぇ」と、ある一定の年齢に達したら自ら年齢を言う説、完了しました。


池田勇人時代を知る方は貴重ですね!


とりあえず。ここ数年分の愛想笑いをしてレッスン開始を今か今かと待ちました。


レッスン開始!  


今日も平均年齢70歳は過ぎてるスタジオですから超親切丁寧な進行で安全性を一番に考えたレッスンが進行して行きました(^O^)


レッスン終了。


会釈友達や後ろの方、その他の方々と何となく挨拶をしてスタジオを出ました。


続きましてコンボへ!


今日はご一緒様の位置を借りましたから一番近くですね!


レッスン開始!

今日も2つのコリオにはふんだんにキックや膝蹴りやサイドステップが入っていますから間近でもあるし何とかついて行く事は出来たかな!って所です。


何度かイントラさんが急接近してきましたので以前なら戦意喪失してしまう所でしたが最近は少し慣れました(^O^)


しかし、最後の通しの場面!ジム内のマスクは任意ですからスタジオレッスンでもマスクはしなくても良いのですがしなくても良いと言われたらしたくなるのが人情でして。


不織布マスクをして参加したら呼吸困難になり大変でした(^^;


いつもはスポンジの様なマスクだから呼吸は楽でしたけどね。


がはは。


筋トレやトレッドミル、ジム内を放浪する時はいつもノーマスクですけどね。


レッスン終わり!


替えのマスクの持ち合わせも無かったのでノーマスクでミドルに参加しました!


当然、イントラさんの近くのポジションだから、隠れイケメンがバレてしまうな!


オバチャンと挨拶してレッスン開始。


前蹴りから膝でローキックを受けて膝蹴りして足払い。


ってコリオは先月あたりしたのでばっちり覚えて折りました。


2つ目のコリオも以前したものかな??


こちらもやってる間に思い出して疲れもなく着いて行けましたね。


通しの場面、何故か左右逆から通しを開始!


まぁまぁの混乱でしたが直ぐに調子を照り返して行きました(^O^)


イントラさんの遊び心かな(^O^)


楽しくレッスン終わり!


トレッドミルは今日も無しにして風呂に入りフロントに行くと10メートル先にイントラさんが降りました(^O^)


信号で抜けるかな。と、思いましたがとてもレッスン3本立て続けに終わった後とは思えないスピードでしたね。それでも改札が混んでいたから恐らく同じ電車で新宿へ!


シェアオフィスで寝て新宿へ!


フロントにはニコニコスタッフさん指導の基、新卒さんがかなり緊張した面持ちで社会人の1歩目を歩みだして降りました(^O^)


熱烈指導のニコニコスタッフさん!私に気が付いたらコント見たいな2度見をしてくれました(^^;


私としたら何だぁ。いつも通り大丈夫。。なのかなぁ?と、思ったら暗号で「無理です無理です」ってでしたね。。「ですよね~」と、なって私はジムエリアへ!


ストレッチをして先ずは懸垂バーへ!

55353852

ひたすらゆっくり上げて顎の上までを最低にしてるからかなり、キツイ。


そして、トレッドミルへ。


かなり、調子良く30分5.5キロに僅かに届かず。



今日はロッキートレーニング集を見ながらエイドリアンをしてまいりました!

もう一度、懸垂をしようとしたけど空いてなくて終了。

帰りのフロントにはニコニコスタッフさんがいたけどやはり、新卒らしき子になんか教えてましたけど今回は1人でしたから余裕が有れば!と、思いましたが残念ながら女性会員さんが何やら問い合わせを始めたから終了。

ならばと、問い合わせが終わる前に足早に帰って来ました。

あの二度見は可愛かったです(^^;

では、ごきげんよう。