先週は代行でスタッフイントラさんのヨガに出ましたからお久しぶりのエアロ特訓へ。
すっかり寒くなりましたが赤羽へ。
着替えてスタジオに行くと既に解放されてましたからそのまま定位置に向かい会釈友達に会釈をして鎮座してイントラさんの観察を行いました!
今日もadidasが好きなんだなぁ。って黒いウェアでしたね。私は黒のアンダーアーマーです(^O^)
因みに私は発熱靴下をジム用に履き替えるのを忘れて大変でした(^^;
少し早めにレッスン開始!
寒くなり怪我も多くなる時期ですから獣分にウォーミングアップしてコリオに入りました。
今日も慎重に身体にスイッチが入るような穏やかなレッスンで完了致しました。
一旦そとに出て待機して続きましてコンボへ!
靴下も履き替えてスタジオへ一番乗り致しましてイントラさんの観察をしておりました。
準備万端レッスン開始!
今日もいつも通りにキック中心に2つのコリオが最後にくっつくような動きでしたね。少しだけ今日はいつもよりかは出来た感じになりました(^O^)
細かい所はまだまだ難しかったけど楽しんで終わる事が出来ましたね。
午前中最後はミドルになります。連続のレッスンも大分、慣れて来た感じかなぁ。ってところだけど大体何処かのタイミングでガクンと来るからそれだけ注意して定位置に鎮座してオバチャンのお出ましを待ちながらここでもやはり、イントラさんの観察を行いました!
イントラさんがステレオの調整をしてる場面。オバチャンがお友達に挨拶しながらお出ましになりました。
オバチャンが私に「おはようございます」と、言うとイントラさんが「おはようございます」と、完全に先走ってましたね。
私にはスタジオで会っても向かいのホームでも路地裏でもスルーするのに。
「完全に間違ってますね」と、大人の私もオバチャンもイントラさんも無かった事にしてレッスン開始を待ちました。
まぁ、経験豊富な私はオバチャンがここで挨拶してくれたらイントラさんが反応すると思ってましたから密かに嬉しく思っておりましたね。
まもなくレッスン開始。
コンボ並みのガチガチさも初めてエアロ並みの手堅さも無いので私にはちょうど良いレッスンはこちらもキックがふんだんにありグルグル周りもするので2つ。あっという間に楽しく過ごす事が出来ました。
退出時、何やらイントラさんはオバチャン会員と楽しげに話してましたから良かったですね。
私はトレッドミルして終了。
新宿でカツ丼喰らい、VELOCEでご本を読んで昼寝してジムへ。
フロントにはニコニコスタッフさんがいたけど接客中だからヒッソリと通過してストレッチして懸垂バーへ。
115325322652
昼寝後だからかあまり集中力はありませんが回数は稼げました。
再度、ストレッチをして終了。
帰りのフロントにはニコニコスタッフさんが事務作業をしつつ客も列を作っていたから再度、ひっそりと帰りました。