月曜日

朝ヨガの日!クレジットカードを取りに帰り、定期を買い、傘をフロントに置きに行きましてスタジオに行くと目の前でカーテンが閉まりました。。


時間は残酷ですね。


出直して次のヨガか筋トレかで迷いましたがとりあえずストレッチエリアで体を解す。


ダンベルエリアはガラガラ!次第にスイッチが入りダンベルエリアへ!


先客は先週何度か一緒になったニコニコスタッフさんの同僚さんでした!


まぁ、スミスマシンを片付けてるようでしたから終わるのかな。と、思いつつ18キロを選んで筋トレ開始!


数分後に私の頭の上に来てダンベル運動を始めたので私も気合い獣分になりました(^O^)


規定の20分が終わり。


今週も戦略は代わらずクロスは押し目。ドルストは戻りで行きます。


介入は当面、無いでしょうね。



火曜日

今日は筋トレエリアは満員でしたから先ずはストレッチエリアで獣分に解す。

満を持して懸垂バーへ!

8❌7753❌❌43241

と、言う事で懸垂8回クリア!

今日は懸垂部の人間(挨拶も会話も無いけど懸垂してる方々)が数人いたから“違い”を見せてきました。


彼等はいわゆるパーシャルでして私は肘が延びるまで下げて顎がバー上になるまでが一回です(^O^)


ニコニコスタッフさんの同僚もいたのでバッチリ決めてきました。


その後、ストレッチエリアで周辺を解してスクールが始まるからとストレッチエリアを追い出され(^^;


スクワットと腹筋をぶちかまして終わり。


水曜日

休館日。介入介入と言ってる間は介入は無し。最終的に残りたければお祈りではなく基本。



木曜日

ジムへ!かなり寒くなったので先ずはストレッチから!今日は懸垂バーもベンチプレスもガラガラなのでダンベルエリアに向かいアームカールグッズに左右10キロ付けて見ました。


様々試していると男女3名の懸垂部の方々がやってきました!

私は黙々とアームカールのみ。


ニコニコスタッフさんの同僚さんもいたけれど今日はストレッチエリアの住人だった様です(^O^)


腕がパンパンになったので同僚さんのお隣にお邪魔してストレッチして終わり。


※スペースの関係です。


金曜日

本日は下を忘れると言う痛恨のミスをした為、下だけレンタルにて筋トレへ!


今日もガラガラでしたから連日のアームカール!お隣のパワーラックではニコニコスタッフさんの同僚さんが頑張ってました!


本日も筋肉がはち切れる寸前まで引き上げる!


その後はスクワットをして終わり。


今週の為替レートは騒がしいわりに動きは小幅でした。ドル円のみ買い、ポンド円とドルストは売り。ユロ円は様子見です。


今週も沢山のご訪問ありがとうございます。


では、ごきげんよう。