月曜日

測らずもデジタルデトックスしてしまい朝からauショップへ!

1時間程度、何だかんだの上。。「これで、大丈夫です」の、ハズが全くダメで1日終了。


火曜日

朝からauショップへ!完全にスタッフさんのミスでしょうが私にはガンジス川4000年の歴史が根ずいてますから。


がはは。


終わってジムへ!

懸垂バーに向かい6454432232で終了。肩?腕?に、ガッチリ極めて来ました。


為替レートと言うガンジス川の今は急流です(~_~;)


水曜日

朝ヨガは時間的にはセーフ。しかし、ウェアのシャツを借り忘れてしまいアウト!


月曜日は予約すら取れずに今日も何やってんだよ。と。。。


レッスンのコリオを考えてくれてるイントラさんには申し訳ないな。。。


風呂に入りスタバへ!


スタバでは数名の店員さんがフレンドリーに話し掛けてくれますが「いつものですね~」的雰囲気で用意してくれるのは大体、3パターン!

マグカップは共通でショートドリップのホットとアイス!そしてトールのホット。


本日はトールのホットです(^^;


どれも大差いので有り難く頂きます。


流れは確実に悪い方に向かっているけどもそれもこれも受け取り次第かと思うようにする


木曜日

今週はここまでエントリー無し。そもそも論としてスマホを出荷状態にしてしまい火曜の朝までスマホを使えずにいつつ、そこからアプリを入れてるがログインのアイパス等覚えているハズ無いので各種勘で行うから為替口座までたどり着いていなかったけれど開き次第ユロ円とユロドル、ポンドルを売る。


高値で売り、下値を見守って微益で閉じる。自分にダンベルを投げつけたい心境です。


金曜日

「金曜日の朝はいます」って事でしたが他のスタッフでしたからヒッソリとチェックイン。


靴を忘れてしまいジムで借りようとしたけれど忘れた事を忘れてしまいジムエリアへ行けず。

もはや、日常生活に支障が出るレベルのダメっぷりな様です。


帰りのフロントでニコニコスタッフさんが居たけれどジム作業をしていたからヒッソリと帰る。


つもりが、セキュリティキーが開かずに少しだけ焦る。




明日からは水星逆行が始まります。だからか。今週は我ながら感情の起伏が激しい(^^;

そーかそーか。水星逆行か。

私は繊細だからな。

へっへっへ。繊細だからな。

これは、チャンス。

今週も沢山のご訪問ありがとうございます。

では、ごきげんよう。