続く猛暑と円安(^_^;)明日からは共に多少の押し目が入る??かもと言うのは明日に成れば分かるのでしょうね。
着替えてスタジオに向かうとちょうど開放の時間になりました。
今日は後ろの会釈友達がお休み見たいですから開始まで静かにイントラさん観察を嗜みました!
今日は4名さんが初参加の様ですね。運動も成れてないようで丁寧な指導が続きました。
その場で動いて前後に動き最後は左右に少しずつ移動。との基本的な動きに終始して恐らく初参加の方も満足出来た事でしょう!
今日は皆の調子が上がって来た所でステレオに向かい会員を迷子にさせるイントラさんの趣味も無しに丁寧な指導をしておりました。
しかし、最後の通しの場面。
たまたまイントラさんの靴ヒモがほどけてしまい私を含めてほぼ皆、路頭に迷いました(^_^;)
良かったですね(^_^;)
無事に本日も終了致しました。
一旦、外へ!
相変わらず筋トレ熱が上がらない配置の為、ボーッと過ごしました。
今日はご一緒様も参加の日ですから何と無く待っていましたが来ないので先に中へ!
今日は立ち位置が離れてしまい私は嘗てのお気に入りの場所に向かいました。
レッスン開始。
今日は普段とは違う場所でもイントラさんはもちろん、ご一緒様もそのお友達も見えやすい位置ですから安心感はあるのですがコリオは難しく途中、イントラさん正面のおじさん(通称、マスター)がダウンしてしまいました(^_^;)
やはり、激しいのだなぁ。と、思いましたね。マスターは男性だからか??誰も助けないのが申し訳ないけど少し面白く感じました。
ドタドタとしながら激しく終了。
終わってご一緒様と軽く挨拶をしてご一緒様は他店へ。私はヨガをして終わり。
ヨガは夏ヨガへ。左手首はまだ、痛みがあるのでかばいつつですがガッチリ出来ました。
そして、本日は新宿が休みで板橋の格闘系レッスンも取れず、筋トレは休みます。
赤羽散策を楽しんでおります。