月曜日
為替は円安、ドル高か??先ずは、中期線への回帰待ち!と、思ってはいたけれど打診買い。
朝ヨガ!体側伸ばしがきつい。しかし、その分しっかりと体を伸ばすことが出来ました(*^^*)
火曜日
ニコニコスタッフさんオススメジェクサーフィットネステレビを見ながらジムへ!
懸垂を15回しつつケーブルの奴。他はその辺のマシンを適当に。
水曜日
朝ヨガ!今日もギリギリチェックイン。年始から挨拶してくれる方は一列目にいたので挨拶しようとしたらレッスン開始!
今回も程よいきつさ。かなり、デトックスされて完了。
レッスン終了してスタジオ出たら「お疲れさまでした♪」ってその方から挨拶してくれました。
やはり、私は結構、挨拶したら全く知らない人だったケースがあるのだがやはり、あの方でした。
ヨガったヨガった(*^^*)
木曜日
朝に、と言うか夜中に名古屋、道後、高知や大阪の会合の参加メンバーから連絡を貰い添付された写真を見て様々な感情が溢れそうになる。
医師兼僧侶の某人曰く「亡くなった理由は産まれたから」だと。
わずか、6年程度で画像に納まる7人中2人が鬼籍に入りました。老衰ではなく病で。。更に2人はその方の娘さんと息子さん。。これはもう平静を保てる自信が有るわけがない。。
しかし、平常心とは喜怒哀楽に正直に生きる事らしく(但し、引きずらない)それならばと言う事か。。
「最近、元気のある日はRYUさんを真似てヨガをしているの。」ってDMまで出てきました。
諸行無常。
ならば、いつまでも燻ってる場合ではないな。
と、思いジムへ。
懸垂やベンチプレスを嗜みました。ってか、ここはヨガだろと、思いつつ。。。
帰宅して、ヨガのイントラさんでもあるニコニコスタッフさんオススメのジェクサーフィットネステレビを見ながらヨガのエッセンスもあるレッスンを見ながら酒を喰らう。
まぁ良い。
金曜日
朝イチジムへ!フロントには男性スタッフが居たから一旦、引き下がりベローチェへ。
一息ついて、再度ジムへ!商品陳列中にニコニコスタッフさんがいました(*^^*)ニタニタ笑いながら「この時間は久しぶりですね」と、言うとピョンとはね上がり「おはようございます」と、挨拶してくれました(*^^*)
仕草がイチイチ可愛い(*^^*)先日と今日と随分、癒して貰いました。
先週、陰から覗き声を掛けずに帰ったのはバレていた様ですが今朝、見当たら無いので引き上げたのはバレて無いと思います!
今日は少し事務的な事を聞いて参りました!
終わって、普段ならプロテインを共有するのですがちょっとバタついていたようだから「では、行って来ますね」と、伝えてフロアへ!
気合い獣分、ダンベルエリアにてギッコンバッタンして終了。
為替はしっかりと基本的な事を繰り返して参ります。
今週も沢山のご訪問ありがとうございます。
では、ごきげんよう。