月曜日

朝ヨガ。5月2回目の新月何だとか。汗がドバッと出てかなり、キツメでしたね。


終盤にイントラさんが「はい、右の壁の時計の辺りに視線を向けて下さい!」


「あっ9時10分過ぎてるじゃない」って事で終わる時間を越えてました(^_^;)


ヨガのイントラさんが慌てる姿は良いですね~。


うひゃひゃ。


皆さん、ヘロヘロで退出しました。


勿論、私も。


今日もありがとうございました!


火曜日

ジェクサーフィットネステレビを見ながらジムへ!ストレッチで充分解して懸垂を(2回や3回を何度もして)15回!合間にケーブルマシンを行い20分!その後は腹筋とスクワット。


水曜日

朝ヨガ。リンパヨガ!の、はずがイントラさんの中では何故か「フローヨガ」との説明がありました!その名の通り流れる様なヨガのレッスン!ラスト周辺で気が付いたのかリンパヨガへ!


月曜と言い本日と言い。もしや。。この方。。


とりあえず。しっかり、ヨガして後はチャートと格闘。


木曜日

値動きに神経がすり減る(^_^;)ジムへ向かいベンチプレスへ!隣ではパーソナルトレーニング。


このジムのウェイトスペースでは開始と終了時間を20分。書くことになっているのですがこのパーソナルの人は常に開始と終了を10分程度送らせて降ります(^_^;)


つまり、私達会員は20分。彼とその客は30分程度ウェイトを使える事になります。混んでる、空いてるは関係無くそれが規律。規律が無いならば何をしても無意味です。


俺の知る限りざっくりと半年程度かな。客はいつも同じ男性でトレーニングより無駄話ばかりしてるから基本的に邪魔でもあります。


それは、まぁ良いけれどこのクソガキは更衣室、フロア等ですれ違うとこちらをチラチラ見ているのです。


つまり。。いい加減腹が立って来ましてね。


新宿に来て、視線を感じたら大体、ニコニコスタッフさんかコヤツ。その落差よ。


完全に、スイッチが入りました(^_^;)


ぐへへ。


その後はシャワー浴びてクソガキの事はさっぱり忘れてチャートと格闘♪


帰宅後はニコニコスタッフさんオススメジェクサーフィットネステレビを見ながらやはり、チャートと格闘しました(*^^*)


金曜日

新宿も板橋も休み。上等じゃないの。チャートとギッコンバッタン行います。



今週も沢山のご訪問ありがとうございます。



一休み一休み。


では、ごきげんよう。