月曜日
朝ヨガ。の前にドル/円、ユロ円を売り。このレッスンのヨガはヤればヤる程キツくなる気がしますがまだ、もう少し深めることが出来そうな感じ。
レッスン後にチャート確認して全損切りしてドテン買い。
さぁ、どうなる。
火曜日
昼前にジムへ。懸垂→ダンベルエリアへ!怪我の後の違和感も無く良い感じに出来ました。
水曜日
朝ヨガは寝坊!後、3本早い電車ならば。。昼前にジムへ。懸垂もダンベルもベンチも満員だからストレッチもせずお風呂会員になりました。
木曜日
ダンベルエリアで怪我前の重量を試す。結構、楽に上がる(*^^*)
筋トレは空手時代に「組手から逃げる言い訳」として筋肉マンをバカにしていたけどここ最近、体つきが変わって来て多少、面白くなって来ました。
しかしまぁ、特に得るものはないので基本的に筋トレは適当で良いと思ってはいます。
やはり、ヨガやステップ、エアロの方が面白い。
帰宅後はニコニコスタッフさんオススメのジェクサーフィットネステレビを見てバチバチトレード。
金曜日
新宿も板橋も休み。チャンスを待ちます。
今週も沢山のご訪問ありがとうございます。
では、ごきげんよう。