月曜日

板橋に行こうとするが間違えて新宿へ。やはり、人が多い。失敗したなと思いつつ空いたマシンを3種類程行う。


火曜日

空いてる。ニコニコスタッフさんオススメのジェクサーフィットネステレビを聞きながらベンチプレスとアームカール完了。45分なのでヘロヘロ。


水曜日

今日もアームカールとベンチプレスとスクワット。


木曜日

板橋へ。まずはストレッチから。ここにはお気に入りのマシンがあるのでそれでアームカールのみ。

夜はニコニコスタッフさんオススメのジェクサーフィットネステレビは機材故障の為、見れず。


無念。


金曜日

少し早めの時間にジムへ。フロントにはニコニコスタッフさんが居たので早速、ご挨拶(*^^*)と、言ってもお互いに「ウフフ」って笑ってるだけですけどね。


その後、「自販機前にお誘いしたいのですが」って事でプロテイン販売機前へ(*^^*)


「昨日定期を買って今日、落とした」等々我ながらどうでも良い話をしつつ客が多くなってしまい話は迷惑だなぁと、思い切り上げました(*^^*)


今日は2人体制でしたのでもう一人の方のとニコニコスタッフさんのとプロテインを2つ、進呈致しました。


その後、ダンベルとアームカールは当然、共にマックスクリアしました(*^^*)



本日もお揃いのプロテインです(*^^*)



今週も沢山のご訪問ありがとうございます。

では、ごきげんよう。