月曜日

ひたすらアームカールとベンチプレス。


火曜日

引き続きアームカールとベンチプレス。

両日共に先週は出来なかった量をこなす事が出来たが力持ちに成りたい訳では無いのでMAXは狙わず。


水曜日

ダンベルエリアもベンチプレスも満員な為、ケーブルマシンへ。終わって見たらベンチプレスがあいたので軽く40キロをギッコンバッタン。


木曜日

フロントにて、50メートルほど先にニコニコスタッフさんを確認!

お互いに『おはようございます🎵』と、言いながら接近して間に挟まれた会員さんをかなり、困らせる(^_^;)

チェックイン時に不本意ながら今月、22回目のジム活がバレる(^_^;)

相変わらず、可愛いらしいお顔と声で『レッスンにいらっしゃれないけれど毎日。。。』って事なのでここ数年の現状、今後の見通しを話す。


とにかく、ドン底を楽しむと伝えてニコニコスタッフさんにはプロテインを選んで貰いダンベルエリアにて、MAX重量クリア(*^^*)!


金曜日

『明日もこの時間です♪』って事ですから当然、同じ時間にジムへ。


ベローチェで買ったお菓子と共にチェックインして本日も癒しを受けてベンチプレスとアームカールを嗜んで参りました(*^^*)


さぁ、年内残りわずか。私はここ数年、何度か実力不足により間違いをして復帰が出来ていません。トレーダーとしていつしか、最下層に来てしまったの知れません。


2年前の何とかって流行り病の下げは酷かった(^_^;)


言い訳が出来ない位にヤられて未だに復帰は出来ていませんけれど日々、目の前の事に向き合えば道は開けると思っています。


もし、開けなければその程度のトレーダーだったと言うだけですね。




昨日。


そして、今日はチョコバージョン。


何だかパワーアップした気分です(*^^*)

とにかく、私は私のやり方で巻き返します。

では、ごきげんよう。