ポジは全て逆行きましたから今はユロドル以外全て逆にエントリーしています。
ユロドルは戻りを待ちます。
今日も時間の経過が長い。
日中、ニコニコスタッフさんに聞いたジェクサーフィットネスTVをzoomにて視聴しました(*^^*)
ニコニコスタッフさんにはビデオオンにしてください!と、要望をしたのですがどうした訳か却下されました。
仕方無くチャート監視しながら気持ちだけレッスンに参加しときました(^_^;)
長い時間を経て新宿へ行きヨガ前に筋トレをぶちかましました。
夕方は人が多い。やりたい種目ではなく空いたマシンを適当にこなしてダンベルエリアと合わせて50分程ぶちかましました。
シャワー浴びてヨガスタジオへ。
ちょうどスタジオを開放してくれたので私はデレデレしながらスタジオに入り後は開始までチャートを見て過ごしました。
今は為替が不調な為参加レッスンを絞っていましてこちらは休館が続きその前は代行や私がでれなかったでニコニコスタッフさんのヨガ自体、ざっと1ヶ月半ぶり位、ヨガも一月ぶりですから体幹が弱ってたりバランスが取れなかったりしたら嫌だなぁと思っていたのでニヤニヤしつつひっそりとスイッチだけは入れときました(*^^*)
レッスン開始(*^^*)
FMラジオを聴いてる様に流れるレッスンで私もレッスンについていけるかな?とは、思いましたがこれなら年内は出ないでも良いかな??と、思う位に順調に出来ました。
やはり、しっかりとレッスンをしてきた証して'すね。
癒しの時間が終わり私は欧州、NYヤンキースをシバキ上げます。
その前に喰らいます。
では、ごきげんよう。