さてと。。。
ポジション取りすぎて訳が分からなくなりましたからユロドルを閉じてキウイドルを少しカットしてポンドルは売り増ししました。
全体的に買われ過ぎですね。バイデンの何がそんなにおめでたいのか分かりませんがそれだけトランプが嫌われていたのかな。
私はトランプの事を大好きですが、今のトランプは排除されるべきですね。
負けたレスラーがレフェリーや若手に八つ当たりしているだけに見えます。
相場にいると、人間の嫌な所を日々直視しなくては行けませぬがそれも相場ですね。
ツイート界隈は未だにトランプ復帰待望がありますが負けたら終わり。
田中角栄はロッキード後に回りの人間に『俺の悪口を言って次も当選しろ』と、作戦を言い付けたらしいですね。
今はともかく、日本の政治家の逞しさ。トランプにはなさそうです。
臨床例94件で発表しちゃうのもスゴいですね。
トランプ対民主党は民主党が勝ちました。ただのそれだけです。
今日はヨガ前にきっちり30分の筋トレを行いレッスン前は当然、1番に並びました!
2番目以降の方はいませんが慣れですよ慣れ。
レッスン準備が落ち着いた所を見計らい来月から新レッスンを受け持つニコニコスタッフさんにジャレ付く私。
『もう、このレッスンは長く出ているのですが他にオススメのレッスンありますか??』
ニコニコスタッフさんは心配そうに『オススメ。。。ですか??』
私としては『来月から新しいレッスン持つんです♥』って展開か心配そうな顔のどちらかだろうと予測していまして後者の方になりました!
少し可哀想な展開に焦りましたが慌てずに。
『そうです!週末の夜の浅い時間にオススメヨガとか無いですか??12月に入ってからで良いんですよ。見たところ、無いんですよね~』
っで、漸くニコニコスタッフさんが持つ自分の新レッスンに気が付いてくれました。
『あっ私、来月からレッスン持つんです♥』
『ちょっと待って下さい、俺は週末の出来れば土曜の19時10分くらいから45分程度のヨガが良いんですよ。それでは無いですよね』
と、言ったら『正にソレです♥』ってですから『それは奇遇ですね。』
と、言う事で参加表明して参りました。
ぐへへ。
荒んだ毎日に楽しみがまた、増えました。
では、ごきげんよう。