日経を買ってるのも日銀らしいから菅になってもバイデンでも特に変わらないみたいですね。

今日は新宿にいきシャワー入りスタジオ前に行くと人だかりが出来ていました(^_^;)

最近、ジムの会員が増えたようですね。

前のレッスン担当していたイントラさんも『すごーい』っと言って次の現場へ向かう位に人がいました!

前のレッスンは大体、満員なのですけどね。

今日は先客がいたからいつもの場所から一つ横にずれました!

イントラさんは大塚スタイルにRYUシフトは代わらずですが先客は来なかったから空いてしまいました(^_^;)

残念!

個人的には今日の位置が良いのですが日々繰り返している内にイントラさんの正面に来てしまったからこれはこれで良いです。

今日は室温も高めで人も多く、レッスンはいつも通りきっちりと進行したからかなり汗もかいてさっぱりして終了。


今日は間に合いました!3時間立ちっぱなしで販売ガールは延長戦へ突入していったようですね。

笑顔が少しお疲れ気味でした(^_^;)そんな時はトリカキ弁当ですよ!

では、ごきげんよう。