昨日はスッと、ポンド円が上がった所を無事に売れて朝にクローズ!

その後はほとんど同じレートですね。

ジョンソン、ラガルドの電話会議も動きはありません。

朝も137に入りましたが今は137ミドル手前で待ってましたから取り逃がしました。。。

赤羽に向かいシャワー浴びて何となく人が多いので何する訳も無くスタジオの開放を待ちました!

スタジオが開きダンディーに挨拶しつつ『ばぁさんは向こうが良いみたいだから俺はずれるから良かったらこっち来なよ』と、誘って頂きましたから来週から私はダンディーの位置へ。ダンディーはマダムの位置へお引っ越しします!

さぁ、レッスン開始。

先週は代行、土曜は休館でしたから久しぶりのステップは楽しいですねぇ。顔がにやけていたかも知れませんがマスクだからきっと分からないでしょう!

そんな中、2つこなして終わり。

現在、港区に移動してレートの監視中です。

今の時間帯は二人体制ですがコンシェルジュさん相方さんと服装がソックリ(*^^*)

二人の間にその会話が有ったか無いか気になる所です。

今日はブレクジットの結果がいつ出るか分かりませんが恐らく月末にズレるかも知れません。

その後はまた先にずれるでしょうねぇ。

深追いはしにくいですが上がれば売りたいです。

昨晩、ポンド円と一緒に売ったユロドルの売りがあるくらいです。

また、コーラ飲めます(*^^*)


では、ごきげんよう。