明け方は結構な雨でしたが出掛ける頃には小雨に成りました!

玄関でたらそうでも無くて普通の傘で赤羽へ!

整理券を無事に貰い筋トレもドレッドミルも何となくやる気なくなり時間を潰していましたらスタジオ開放へ。

今日も番号順に呼ばれ私も無事に定位置をゲット出来ました。

イントラさんは分かりやすくアディダスのニューウェアみたいでした。スタジオはほぼ満員。内容は分かりやすく何度も繰り返し。

体の節々も良く延びました(*^^*)

続きましてコンボへ。今日も見易い(*^^*)前はご一緒様のお友達の方で安心だけど後ろ向きになると壁になるからカンニング出来ず(^-^;

跳び跳ねるイントラさんが可愛かったです(*^^*)

レッスンが終わりご一緒様に挨拶して終わり。

その後は3キロ歩いて風呂に入りヨガ。

ヨガ前に久しぶりに良く声を掛けてくれる女性と密談!

終始ヨガのイントラさんを絶賛していました!先週正面で受けたら分かりやすく色々良かったそうです。

私も正面でのレッスンを誘われましたが丁重にお断りしました(^-^;


サンメリーへ行き。


ジョナ勉です。

では、ごきげんよう。