
ここ24時間のポンド円は結局朝イチに買い昼過ぎに決済。
その後は売りたくて売れず。買いもイマイチな感じでした。
上値は見立て通り136ミドル手前の136.3でした。この時間が15時前後ならそのまま売ってましたが時間が悪い(^-^;
しかも、今は136.3は特に高いとも思えないので。。今週は137越えもある予定でいますからね。
個人的には欧州系はユロドルもポンドルも高値を付けた気はしますけども。
ただ、この感じだと下に抜ける気もしない為小幅なレンジになりそうです。
日経平均は1000円越える上げ幅ですが為替はほぼ無風。
唯一、ユロドルを僅かに売りましたがこれは先程一部閉じました。また、上がれば売って一部とじてを繰り返します。
引き続きポンド円は注目ですね。まずは今週の高値、安値で逆張り欲を言うと高値で売りたいです。今日、明日で136つけるかつけないかも意外とポイントかも知れませんね。
しかし、色々と良く分かりません。この時間帯は涼しく考えるのは最適です。
東京時間の昼寝と早寝がたまらなく気持ち良い。
しかし、為替は難しい。。
ここ最近、Twitterやブログ、ラジオ日経で『今週はこうなる』的な発言がことごとく外れていますがそれを他のフォロワーが『あいつは外した』と、言って自分も外す(^-^;
ラジオ日経の解説はBGM程度にしか聴いていませんが真に受けたら大変ですね。
ある国の流れを見る場合、三大紙や日経よりもある政党をみたら良い気がします。
政権与党に補助的に付いてるある政党。ここの発言を見ると日本のミニマムな動きが良く分かります。
野党は責任無いし与党はでかすぎて一部しか責任がない。なので政権与党の補助的に付いてるある政党。
この党が無ければ与党になり得ないしその位置を担うにはかなりしっかりした政策が無ければ淘汰されますからね。最近で言うと10万円の支給が決まったし(まだ、貰ってないしこれが来年あたりの大増税への引き金になる可能性もあるが)。
しかし、安倍さんは戦後レジームの脱却はどうするんでしょうかね。次期候補に変なの出てきましたが彼はヤバそうです。
では、ごきげんよう。