ポンドルは1.25で売り先ほど1.243で閉じました。また、作戦を練ります。

ついに見つけました映画『203高地』!

昨年夏前頃から私は『負け方』を本格的に研究してきました。

どうしたら負けるのか。如何に負けるのか。負けたらどうなるのか。等々あらゆる負けについて研究してきました。

私自身は様々負けてきた人生なのですがあまりにも直面しすぎてまた、自身の感情が邪魔をして正常なバランスを保てないと思い下記の物で調べました。

『太平洋戦争』『戦後日本史』『近世政治史』等々。

歴史を学び得ることで自身の物にしたいからです。

様々な敗けを研究する事により如何に自分自身が負けないトレーダーになるのか。を考えて来ました。

気分転換に『日露戦争』『昭和初期』を研究して気持ちが明るくなりました。


『君の祖国は日本と呼ばれる』と言うパワーワードに引かれました。

予告編や部分的には何度も見たのですがGoogleプレイで見れるのを今日の帰りに知って直ぐに手配しました!

いや~。やはり。

勝ち戦は良いですね。

しかしある人の説に依るとこの日露戦争から歯車が狂い出してしまう。

との事ですからしっかりと抑えて自身に身につけていきます。

では、ごきげんよう。