今日は寝起きに111円前半でしたからやはり112円狙いを覚悟。
次のタイミングで110.95でしたから高値越えたら切ろうと思い売りエントリー。
その後はもたもたしていたのでそのまま大塚へ。
今日は祝日プログラムで本来は夕方のイントラさんが昼過ぎに入っていたから受けて来ました。
ストレッチエリアではイントラさんがストレッチしていたから軽く挨拶をしましたら明らかにガチガチに緊張していました(*^^*)
私も普段、見ない顔ばかりでしたからイントラさんは緊張していたのでしょう。
終わってシャワー浴びてロイホへ。
チャート見て本読んで休んで2件目。
こちら1年振り2度目ましてのイントラさんで回りの方も大体知らない方ばかりでしたのでリラックスして待機。
程なくして半年に一度位の割合で同じレッスンになる美女がいらっしゃいました(*^^*)。
普段、このレッスンに出てるのかは定かではありません。
そして開始前に金曜美女がお出ましになりました。
そう言えば今日は金曜でしたね。
軽く頭を下げて美女を定位置にお出迎えしました(*^^*)
きっと、私はデレデレしていたでしょう。
人数制限の為、1.5人分離れましたが仲良くご近所様でヨガを楽しめました。
やはり、美女は美しいですね~。しかし、2週間のブランクで美女は捻り具合が少し甘かったです!
今日は会えないと思っていたからラッキーでした!
帰りのエレベーターでは半年に一度一緒になる美女と一緒になりまたまた良き休日でした。
今週も沢山のご訪問ありがとうございます。
では、ごきげんよう。
