週末のシャクソンだかジャクソンだかのホールでの件でこのおじさんはパウエルさんにパワハラをしています!!
米経済は強い。だから、金利を下げろ。100ベーシスト??
単位は良く分かりませんが前回0.25下げてその時に0.5下げたらマイナス金利になるらしいですね。
日本の路線にしたいのかな??
金利を下げても経済が強く成らないのは日本を見ても明らかなのですが焦ってますね。
で、無ければ先入観なのかな??
週末の何とかホールに向けて動きが閑散としています。
しかし、チャート通りと言えばチャート通りになります。
トランプさんの焦りは何処から来ているのかわかりませんがもしも下げたらアメリカはバブルになるかも知れませんね。
その時、アベクロのお二方はどうするのか。
良く分かりません。
ポン円は131で売りたい。低くても130前半でしたからダメ、ドル円は惜しいけど下値が固そうで無理。キウイは動意なし。唯一、ユロドルが4時間足中期線で待つけど力なく垂れたので売りました。
ただ、先週下値まで行くかどうか。。
閉じて戻りを待つのも良いけど人の気持ちとチャートは分かりませんね。
これだけ移動平均線に拘ってもユロドルの動きはこれかは上がるか下がるか考えて予想をしても大概は外れます(汗)
この場合、下がると思ってるから保持ですが気持ちの何処かで『上がるだろう』と、思ってる自分がいます。
トレーダーなら皆そうかも知れませんね。
上がるだろうと、思って上がると良いけど下がった時は最悪ですね。
こんな事を考えていたら今、この状態でエントリーしてる事そのものがおかしいのですがそれを言い出したら段々自己否定になってきますね。
多分ですけど、私の元から離れてしまったトレーダーさんの大部分はこれが原因なのではないかな?と、思っています。
どうも、少し相場から離れて焦りが出ている見たいですが多少なりともこの焦りはトレーダーである以上は受け入れないとダメでしょうね。
会社員もプロレスラーもヨガのイントラさんもベローチェのフロントレディー達もみんな大変なんでしょうし。
ただ、この焦っている自分を認めて旨くコントロールして力にしたら私は焦った意味があると思っています。
って言うような意味の事をヨガのイントラさんも言ったりしますね。(そのイントラさんの先生の受け売りなのかイントラさんご自身も焦り、迷いがあるんでしょうけど)
お坊さんの本にもそんな事が良く出てきます。
良く分かりませんがユロドル売りはもう少し保持しておきます。
では、ごきげんよう。

