キウイ円は利食い(セコい私は72前後のポジだけ)してユロドル、ユロ円、ポン円の売りポジを眺めています。
今週は厳しかった。特にポン円は135.5~136が固すぎて腰と膝が爆発するかと思いました。
ユロ円、ユロドルを含めて固いのはわかっていたことですので(だからこそ?)厳しい週でした。
ただし、思っていた相場感は別物。私の視点と相場は別物。それを頭で理解するのと実際は難しい。
それが、今なら出来ます。エアロ、ステップ特訓のお陰ですね。
今日はヨガ3件。
内2件は代行でした。共にビックリするような美人さん(*^^*)通常通りのイントラさんは言うまでも無く美人です。
序でに言うならヨガ兼エアロ兼ステップのイントラさんが一番美人ですね。
しかし。
インストラクターさんに対して美人だと言うのは失礼な気もしますけどそれを差し引いても今日の方は美人でした(*^^*)
しかしながらエアロ兼ステップ兼ヨガのイントラさんはその上を行く美人です(*^^*)
こちらに来ていただく女性ブロガーさんも恐らく美人でしょうねぇ。
私にはわかります(*^^*)
来週も全力で戦います。
今週も沢山のご訪問有難うございます。
では、ごきげんよう。
