ポンド円 日足 @139.09
おはようございます。RYUです。
週末の金曜日はポンド円がショートカバーが出たくらいで大きな動きはなく、本日も静かな朝になっています。
東京時間がお休みですので夕方の欧州時間から本格的な動きになると思っています。
年末年始で日毎各市場のアチコチがお休みしていましたが本格的な動きになり値動きも安定しつつトレンドが出てくれれば良いと思っています。
そんな中、15日の欧州時間に迎えるブレクジットですがほぼ時間切れは確実だと言われています。
ソフトでも2年くらい現状維持でハードだと3末に離脱になるそうで詳しくは把握していませんがこんなところでしょう。
ちなみに、私を含めたトレーダーは学者ではないし大先生でも無いので詳しく把握する必要はありません。
金曜日、ショートカバーは139.6までを予想していましたが139.4台で終わり、そこで売って終わりました。
ポンドですので上下大きな動きになりそうでこの後は日足中期線のある139.77超えると141前半から142あたりまではあるかもしれません。
もしも、相当な逆転劇があると150あたりまでは行く可能性があるとは思っています。
ただ、EUとメイさんとイギリス野党は決裂が前提な用ですので織り込まれている可能性もあるのでトランプ中間選挙のように何だかんだで動きなない場合もありますね。
ポンド円 戻り売り 139.77
ドル円 戻り売り 109.8
ユロ円 戻り売り 125.4
ユロドル 押し目買い 1.1426
ポンドル 押し目買い 1.26
強い通貨は円、弱い通貨はドルと欧州で最弱が決定したら流れが出ると思います。
チャートから判断をするとこのような結果になります。
するべき事は本日の欧州時間以降上記の事を頭に入れてこれ以外は無視です。後はコーヒーでも飲んで昼ヨガに備えます。

では、ごきげんよう。
