ユロ円 日足 @130
おはようございます。RYUです。昨日のポンド円は深夜に決済をして先程再度、買い直しをしました。ファンダメンタル的なことは日経新聞でチェックをするくらいなのですがおそらくブレくジット関連のことだと思っています。後は北と米の問題。米国連の職員が辞めたらしいですがこれは以前にも言いましたが米政権のメンバーは確か半分以上空席なので今更辞めたところで特に影響はないと見ます。すべて相場の材料ですね。
基本的なスタンスは今日も変わらず、ドル円、ポンド円は押し目ユロ円は戻り売り。ユロドルは様子見。
特に、欧州系はよく動きそうです。ドル円は上下に硬い上にチャートが何故か壊れて(乱高下ではなくリアルに)いるのでリアルでは見れません。が112.7~113.5あたりだと思っています。
ユロ円は130円超えて売ってありますが今日は少し戻すかもしれませんね。
自分の見立てを無視して流れを見て臨機応変に対応をしてトレードの質を高めて行きたいですね。
新月を超えて満月まで積極的に行きたいと思います。
では、ごきげんよう。
