但しそれは雰囲気的なものでこれがやっかい。
日本の政治リスクは勿論、米中の関税、プレグジット、エルドアン、文とカリアゲ君の南北問題(今も制裁は実行中なのに一部報道では文は自国の財閥を連れてカリアゲと会ってるとか。これでは制裁が何も意味無い。)は何一つ片付いていません。呑気な者です。
しかしながら、海外投資家はトランプの強さと安倍3選の現実味(先週前半まではフラットだったけど)が出て来たのと相変わらずの日銀砲で上。らしいです。
下が無いなら上。と、言う考えかもしれませんが。石破さんは最後の手段。
ヘラヘラ笑うのではなく何処で白目を出すかですね。
この土日、お二人はテレビで論争をしていましたがそれで良いんです。
勿論、私はファンダメンタルが好きなだけで分析は全く出来ないので其々で裏取りをしてください!
事務所にいる間はラジオ日経を垂れ流ししていますが纏めるとこの様な感じです。細かく付け足すとまだ、あります。箇条書きにすると。
ユーロ一強は長く続かない。
この上げに根拠は無い。
新興国の下げはこれから。
等々有りますがこの辺りは全て『天気予報』でも見る感覚で見たら良いと思います。
10月以降、火曜と水曜のヨガレッスンの消滅は私の精神的には其なりにダメージがあるので、ここ10日程はエントリーミスや漏れが多いのは事実です。
しかし、戦いは常に続きますからね。弱者は市場に食い散らかされて葬られる現実。
強いから勝つのではなく勝ったから強い。ならば、勝つしかない。
勝つためにするのが『大人のケンカ』
そこでユロドル。
待ってたよ。帰って来たね。
漸くエントリー出来ました。間違って買ったユロ円の買い玉も助かりそうです。
トルコリスクは今まで頭に無かったので全くわかりませんがキウイやコアラも上がってる様で一安心です。
画像は4時間ですがユロドルのポイントとした1.165をキープできるかどうか。越えると日足中期線がある1.162辺りでサポートされるかです。
上は1.17越えてミドル。次は1.182。越えたら1.22かもしれません。
私の読みか希望か願望か期待か気合いか。何でも良いけど負ける気はゼロです。
ヨガで習ったもの。
良いときや悪いときを受け入れて今の自分を受け入れて認めて強い心で前進をする。
エアロで習ったもの。
流れる方へ流れる方へ。
この2つは言葉のみを受け取ると楽な方へ行き自堕落になりますが実は物凄く厳しい言葉だと思います。
そして、かなり助けられました。
流れは上か?しかし、そう言う時絶好の下げの場面でも有りますね。
だから、為替は面白い。
では、ごきげんよう。


