ドル円     日足     @111.3

 

おはようございます、RYUです。ジャクソンホールはもう終わったのでしょうかね。ドル円は日足中期線より上、水平線より上で始まっています。

 

先ずは111円と111ミドルをどちらに抜けるのか?に注目ですが111.1にある中期線を短期線が超えてきているので底堅さは見えてきています。

 

安倍さんも鹿児島で総裁選に立候補したようで円安へ動き出すかもしれませんね。

 

総裁選は既に決着がついているので材料にはならないと思いますがその後の米中間選挙までの相場がここ数日の間につくことを期待しています。

 

ポンド円は143.3前後に中期線があるのでこの辺近辺でどうなるのかですね。

 

ユロ円も129円ミドルを超えてきて堅調だと思います。

 

ユロドルも1.165が春から夏までポイントになっていましたがまた戻ってきました。ここで反発か抜けるか注目ですね。

 

ポイントが多いのですぐに動くかどうかわかりませんが今週は手堅く行けば後半楽に戦えそうです。

 

では、ごきげんよう。