ドル円    日足    @109.29

 

おはようございます。RYUです。南北会談がそろそろ始まるそうですが今日で決着が付くわけでもなさそうですし両国ともに一筋縄では行かない様な方々ですので特に材料にはならないんじゃないかな?と、思っています。

 

なぜかというと南北階段に関して南の人間は南の受け取り方。北は北の受け取り方中は中の米は米の日本は日本の露も露の受け取り方があるのでどのような結果が出ても見方が変わると全てが変わるので材料にはならないと思っています。

 

まして、日が言っていることは“何様のつもりだ??”と、思ってしまいます。

 

 

そもそも私はファンダメンタルはどうでも良いのでチャートのみで判断をします。

 

現在ですが日足の超長期線200日線で上値を抑えられているので動くとしたら“下”だと思っています。

 

円買いになるのかドル安になるのかは他の通貨ペアの動きを見ないと判断は出来ませんがドル円に関してはさらなる上はあってもタカが知れていると今は思っています。

 

 

下落トレンドになるか一時的な押し目になるかは分かりませんがポイントはやはり107.7あたりかな?と、思います。108ミドル以下で買って107.7辺りで損切り、その後戻り売りと、言う流れまでは今現在あります。

 

ユロ円は日足中期線に来たので買い。ユロドルも昨日の下落以降下がらないので買い。キウイ円は77.2に何かあるのですかね。コアラもですが今はレートが止まっているので動き出したら捉えます。

 

動けば勝てるので動きを待ちます。

 

では、ごきげんよう。