ドル円    4時間足    @105.53

 

おはようございます。RYUです。

 

昨日はドル円は1時間足で少し、ユロドル、ユロ円は買いでキウイ円は閉じまして。

 

ユロ円の買いは既に閉じているのでもったいなかったです。仕方ない。

 

 

 

北のお坊ちゃんが中国に行ったのとムニューシンさんの発言が好感をされ円安になっているようです。

 

与党野党はくっだらない口喧嘩していて良いのでしょうかね。新聞見るのも気が重いです。

 

ソモソモ論として財務省の問題なのに何故、政権を悪く言うのか分かりません。財務省を徹底的に叩いてその後政権ならわかりますが。。野党は攻めるポイントがずれてますね。トレーダーでも頑張っているだけでずれている人がたまいにいますがそう言う感じです。

 

ドル円ですが朝に105.4で買い直して今は様子見です。昨日は買いたくはなかったですが1時間足で短期で取って結果的に上がりました。

 

今回はしっかりと4時間足中期線より上で始まっているので通常営業の買いです。

 

久々ですがする事は売りから買いになった程度。

 

あまり引っ張ることなくまずは仲値前後、それから欧州あたりまで残れば良いなぁと、いうところです。

 

今、ユロ円も日足中期線より上に来ましたので買いました。

 

ポジが大きくなりすぎないようにしなくてはいけませんね。

 

ただ、北関連が落ち着いたり情報的には上げ材料ですね。

 

今日はいつに無く書きなぐってしまいました(ーー;)

 

つまり。。。4時間足中期線で買いました。と、言うことです(^-^)

 

では、ごきげんよう。