ドル円    4時間足    @112.83

 

 

おはようございます。RYUです。昨日は円高が進行したようですが朝になると元通り。結局大きな動きはここ1週間ありませんね。

 

明日の雇用統計ですがハリケーンの影響で強くはないと言う情報もありますが来月はどうしても上がると思いますのでそんなには下落はないと思ってはいます。

 

ただし、今の相場でやっかいなのはそう言った指標とドル円があまり連動をしていないということ。

 

4時間足ですが短期線が中期線でサポートされ折り返しその上にレートが来ている感じですので期待は出来そうです。

 

数日前も似たような事を言った気はしますが(ーー;)

 

このタイミングを後付けですがみるお26日、29日と本日にあります。

 

いずれも113円前半がレジスタンスになっているので本日も期待はできます。

 

もちろん、完全に113円前半を狙うと言う訳ではありませんが期待は出来るということです。

 

今日はドラゴンゲートですので気持ちよく動いて欲しいですね。

 

では、ごきげんよう。