ドル円 日足 @112.57
こんにちわ、RYUです。今日は祝日の為東京時間は動きなしで夕方からの動きになります。
その前に先週の結果と今週の準備を。
先週は金曜のNY時間までドル高円安でしたが指標が悪かったらしく円高ドル安となって終わったようです。
ユロドル、ポンドルは大幅に上昇をして終わりました。ポンドルは無慈悲なほど上がっています。
値幅でエントリーすると大変な目にあいますね。今後は基本1.34を目指すのかなぁと言うところです。
ドル円に関してですが今現在は日足中期線の真上に来ております。金曜日の下落により再度円高へ。と、言うコメントがチラホラとありましたが私はまだ日足中期線の真上ですので時期尚早と思います。
結果として欧州時間以降に円高になるかもしれませんが今はまだ真上で陽線の為どちらかと言うと円安へ。の方に部があると思ってはいます。
実際1枚だけ買いましたので欧州時間以降下がれば仕方ないですね。
上がったとしても113.1.前後までかもしれません。
また、そこらへんにきたら次の展開を考えようと思います。
今日もクーラーが効きませんがチャートは動くので何とかしのごうと思います。
では、ごきげんよう。
