ドル円 日足 @113.33
おはようございます。RYUです。深夜のFOMCはほとんど動きなしでした。本日も113前半からミドルの動きに終始して基本、トランプさんの大幅減税の政策待ちになると思います。
大きな指標も特にはないらしいです。フランスの選挙の事で動きはあるかもしれませんが大勢に影響を与えるほどではなさそうです。
昨日は上にも下にも後一歩のところで攻めきれずその分本日も硬くなってしまったのかと思います。
動き待ちですね。
チャート的には下向きを示唆しています(日足中期線→短期線→レート)けれど113~112.8が異様に固くここ最近下責めはあるけど上責めはないので責め疲れを待って上に行くかと思います。
今日は夕方の外出なので東京時間までしか見れないのでそれまでノンビリ過ごそうと思います。
では、ごきげんよう。
