ドル円 日足 @115.17
おはようございます。RYUです。昨日は一日を通して動きはありませんでした。本日もNY時間のFOMCまでは基本的にないのかなぁと、思います。それはそれで仕方がないのですが暇ですね。
他の通貨に手を出すのも良いのですが変に手を入れたくないのも正直なところです。昨日、115ミドル以上へ行くのなら114後半のポジを閉じたかたったのですが昨日のような動きと何故かアタクシのスマホにパナソニックカスタマセンター宛の電話が何本も掛かって来たので気が抜けて本を読んでいました。外出もあったし。
今日は115ミドル以上が有れば決済をするかどうか迷いますが基本、FOMC明けで対応をしたいです。
その前に116前半が有れば買いポジを決済で後は様子見ですね。
変に考えることなくすることはこの2つ後は無視で行こうと思います。
では、ごきげんよう。
