ドル円   4時間足    @113.77
 
おはようございます。RYUです。昨日は1日静かな動きでした。欧州からNYは少し上がりましたが全般に特にエントリーする動きではなさそうでした。
 
まぁ、昨日はドラゴンゲートを見に行っていたので為替の事はあまり気にしていませんでしたけど。
 
本日は朝から円高になっているようです。昨日、一昨日と超える事が出来なかった114.5で折り返しています。情報を集めるとここで売っている方も多いみたいですね。
 
本日は114.5までかな?超えても115があるので上に行くなら下の方が取りやすそうです。雇用統計やイタリアの国民投票とオーストリアの選挙もあるし指標を得意としない私は押し目を待ちます。
 
113前後があれば嬉しいですが12月の中盤から後半は世界中のドルがまた回帰すると思うので焦らず押し目を待とうと思います。





















 
では、ごきげんよう。