ドル円日足     @101.754

 

 

おはようございます。RYUです。深夜ですが2時ころにアメリカの議会かなんかで金利を上げるか上げないかの会議があったらしいですが特に反応はなかったようですね。

 

変わらず本番は21日ってところなのでしょうか。

 

ドル円は昨日、指摘をした下値まで来ていまして更に短期線が中期線を抜きましたので下降に勢いがつくものだと思います。

 

戻り売りでも102程度までだと思います。私は夜中と言うか明け方に売りましたので一弾下げて次の売り場を見つけます。

 

ただ、100円切ることは直ぐには考えにくいのであまり深追いはしたくありません。

 

日銀な方々も口先介入がうまくなって来ているのでポイントを探っているところだとおもいますから。

 

今日はドル円は既に売っていますのでキウイ円を何処で売買するのかですね。

 

 

昨日は日足中期線で支えられてはいるものの4時間足とは大きく下回って今は戻り中。

 

まずは仲値から午前中の指標で動きがあれば対応したいです。

 

 

では、ごきげんよう。